【ロスミンローヤルの特長と皮膚への作用の詳細】

見た目老化の8割はケアで防げる?!

小ジワ・シミに効く唯一の医薬品ロスミンローヤル公式ページはコチラ

 

ロスミンローヤルは、シミや小ジワ・ほうれい線などを改善する医薬品です。

 

女性だけでなく、男性にも効果があります。

 

では、そのしくみはどうなっているのでしょうか?

 

簡単にまとめました。

 

見た目の老化の8割は年齢原因ではない

シミ、小ジワ、ほうれい線などは、「年齢だから仕方ない」とあきらめがちです。

 

年齢は努力では変えられないので、本当に年齢のせいならどうしようもありません。

 

ところが、ロスミンローヤル公式ページの情報によると、肌老化の原因の8割は「光老化」だそうです。

 

加齢による「どうしようもない部分」はたったの2割で、残りの8割はケア次第で大差が出るというのです。

 

シワ発生のしくみとロスミンローヤルの作用

小じわは表皮の下の真皮層のコラーゲンとエラスチンの減少によって起こります。

 

この2物質は皮膚の潤いと弾力をもたらす主要因。

 

減少の原因は複数あるのですが、最大の原因は紫外線による「光老化」です。

 

ロスミンローヤルは血行を盛んにして、光老化によるダメージ回復につながる物質を送りこみます。

 

その中身は13種の有効成分と9種の生薬。

 

ダメージをこまめに修復するか、放置するかで何年か経てば大差がつくのは当然です。

 

飲み始めて1か月で効果実感

では、ロスミンローヤルを飲み始めてどれくらいで効果が出るのか?

 

人間の皮膚というものは、皮膚の奥で生まれ、だんだん表皮になって、垢となって剥がれ落ちることを繰り返しています。

 

これのサイクルをターンオーバーといい、約28日で1周します。

 

だから1か月目の終わりくらいから効果を実感する人が多いようです。